◆あなたの個性がわかる方法

 

こんにちは!

 

 

自分の中の悪魔ちゃんと仲良くなれば全てがうまくいく♡

自己愛カウンセラーの藤井真由子です( ´∀`)

 

__________________________

悪魔ちゃんとはあなたの内側に存在する「未消化の感情」

__________________________

 

 

 

 

 

 

 

先日、脳科学の学びをしてくるよー!

とこちらのブログでも

お伝えしてました😊

 

 

 

 

 

 

私が最近ムクムクと感じているのは、

昔の私のような自分らしさを出せてない方が多いなってこと。

 

 

仕事での自分、家庭での自分、

友だちの前での自分、パートナーの前での自分。

さまざまな自分を演じているよね。

 

 

それがいけんわけじゃないけど、

自分らしくない自分でいたらシンドイじゃろ?

それはあなたの個性に合っていないからなんよね。

 

 

じゃあ、その自分の個性ってなに?っていうことなんだけど、

あなたの生まれながらの魂や本質。

 

あなたの脳の傾向によって

あなたの個性がわかる方法があるんよ。

 

 

 

 

 

 

脳の傾向っていうとちょっと分かりづらいかもしれんね。

 

 

 

例えばなんじゃけどね、

 

 

逆算形式で目標をしっかりと立ってて

コツコツ進むのが得意な人もいれば

 

 

 

むしろ目標は大雑把で大丈夫だけど

自分の気持ちや感情で進む方が

うまくいく人もいます。

 

 

 

 

 

これってね、本人の感じ方で

なんとなくこっちの方があってる!!

というのではなく

脳の数値ではっきりわかるんです!

 

 

むしろ

 

脳の数値は

本人の感覚とは逆の結果を出していることもあって

今までそのやり方をしていたからしんどかった・・・

 

 

 

なんてこともありえるんよ。

 

 

何より目には見えない脳を

科学的に数値化できることができると

自分のことを知れる良いきっかけになるでしょ♪

 

 

 

 

脳傾向性診断は

 

大人向け

小学校高学年向け

中高生向け

 

 

の3種類があります。

 

 

◆自分の脳の特徴を知って、ビジネスのヒントにしたい人

 

◆何かに悩み、客観的に自分を見たい、自分を変えたい人

 

◆自分の思っている自分を、答え合わせしたい人

 

◆自分のことがわからなく、悩んでいる人

 

◆もっと効率的に生きたいと望んでいる人

 

◆自分の思考の癖や考え方を客観的に知り、

今後の生活や人生に活かしたい方

 

◆子供の特性や関わり方に悩んでいる

 

 

 

そんな方に向けて3月にモニターさんを募集したいと思っています^^

 

 

モニター募集はこちらからさせていただきますのでご登録しておいてくださいね!

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne