脳を知ることが自分を知ることにつながるの

 

 

 

こんにちは!

 

 

母のような優しさと厳しさで

悩みの本質をスパッと突く

 

 

魂のクロスヒーリングセラピストの真由子です。

 

 

_____________________

魂のクロスヒーリングとは「ハイヤーセルフの視点で

問題を引き起こしている悪魔ちゃん(未消化の感情)を

見つけ出し解放していく」技術

_____________________

 

 

 

 

12月の誕生日前日に、脳から見た「自分がまだ知らない強み」の診断を受けてきたの。

 

その名も

 

「脳傾向性診断テスト」

 

です。

 

 

 

 

 

自分のことに対しての視点を変えたら、脳から見た私の頑張らなくていい弱点が分かったんよ。

 

自分に合っていない道を進んでしんどくなるより、自分に合っていないことが分かると楽に自分の人生が歩めるんよね。

 

 

で、私がこれまで周りから言ってもらっていて、自分でもそうだと思っていた「しっかりしてて責任感がある私」は、脳傾向性の観点から言うと私らしくなかった😂

 

組織とかに属してるときの顔だったことが分かって、それがしんどくなる時は本質に戻るようにしたらいいとのこと。

 

 

なので、私は人に頼ったりもっとしていこうと思いました!!

 

 

 

 

 

 

でもこの脳傾向性診断テストは

 

脳科学の世界でも有名な先生方が何人も集結して、しっかりとした理論の根拠の元に作られたもの。

 

Jリーグクラブチームや大手企業さんも取り入れているんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も受けてみて、

 

・脳を知ることが自分を知ることにつながり、自分の本質のままで生きられるきっかけになると思えたこと

 

・脳を知り自分を知ることで、自分の本質に戻れないブロックに気づくきっかけになると思えたこと

 

・行動したくてもなかなか行動できないブレーキは、自分の脳傾向を知らない可能性が高いと断定できること

・自分のクライアントさんが脳傾向性診断を受ける事で、最短距離でなりたい自分になれる道筋を立てることができること

 

・何よりもテストの信ぴょう性の高さと、これでもか!!っていうくらいの理論と証拠へのこだわり

 

 

を感じることができたから、私もこの診断をできるようになりたい!!って思ったんよ。

 

 

 

で、講座を受講することにしました✌️

 

 

3月からモニターさんを募集していきたいと思っています♩

 

 

 

☑️もっと自己理解を深めたい!

☑️自分の方向性に悩んでいた

☑️子供の特性や関わり方に悩んでいる

 

 

という方にオススメです^^

 

 

 

モニター募集できるように、しっかり学んできます❤️

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

藤井真由子 メールレター


 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/