感じる違和感を見過ごさないで!

こんにちは!

 

 

 

母のような優しさと厳しさで

悩みの本質をスパッと突く

 

 

 

魂のクロスヒーリングセラピストの真由子です。

 

 

_____________________

魂のクロスヒーリングとは「ハイヤーセルフの視点で

問題を引き起こしている未消化の感情を見つけ出し

解放していく」技術

_____________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、本当に落ちまくってて

昨日やっとその落ちてる原因が

理解できて、浮上してきました。

 

 

けど、今日は午後から

ものすごく睡魔に襲われて、

椅子に座ったまま寝たんだけど、

それでもダメで

床に転げたら2時間ほど

寝てしまってました(>人<;)

 

 

 

少しスッキリして

このメールレター書いてます。

 

 

 

 

ここ最近、

違和感を感じることが

あったんですよ。

 

 

これまで楽しくて心地よかった人と

久しぶりに会った時、

なんとなくぎこちなさを感じたの。

 

その時は、普通に話しても

分かれてからなんともいえない

どよ~んとした気持ちになったの。

 

 

 

私のサービスを利用してくれてたし

初期の頃からずっと利用してくれてて。

感謝の気持ちが溢れる人たち。

 

なのに、感じたぎこちなさ。

そう感じる私が悪いのか、、、

なんだか嫌われたのかな?とか

さらに感情がザワザワしてきてね。

 

 

 

 

何かのせいにするなら

コロナ・マスク

このせいなのだけど。

 

 

それは表向きの理由だし、

私自身の中から現れてるものが

あるはず。

 

何かのせいにしたら

本当に楽。

 

 

だけど、

それは本当の原因ではないと

わかってるから

その感情に浸ってみた。

 

 

 

その中で出てきた答えは

 

そろそろ違う場所に

楽しさを見つけに行く時期に

来てるのだろうな

 

ということ。

 

 

 

だからと言って、

その人との関係が

消えるわけではないし、

無くなるのでもないんよね。

 

 

いつでもまた戻っていける

そんな関係性はできてるんだな。

 

 

なので、今回感じた違和感を

見過ごすことなく

自分が楽しい、気持ちいいと感じる

そんな場所を見つけていこうと思いました。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

   

                          ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/1-11/