こんにちは。藤井真由子です音譜

 

先日マスター塾の合宿でHawai🌴に行ってきたんよ飛行機

海外は人生で2度目。

初のHawai!!

そのハワイレポを忘れないうちに書きとどめとこうと思ってニコ

 

前回の記事はこちら

ダウンダウンダウン

ハワイ合宿レポvol.10

 

 

 

ハワイ行きが決定した時に、

行きたかったとこがあるんよ。

 

曜ちゃんが前回ハワイ行かれた時に

すごい体験したってブログに書かれてたの!!

ハワイで1番の衝撃体験①〜スピが苦手な人は読まないでね

 

で、行きたいな〜って思ってたんだ。

予約取りにくいって聞いてたし。

でも、今回一緒にハワイ行ったメンバーさんたちも

ランボーさんとこ行きたいって言う人多くてね。

曜ちゃんがランボーさん事務所に問い合わせてくれて

今回、早い時期に予約を取ることができたんよ音譜

 

 

ランボーさんって、誰やねんはてなマークだよねイヒ

曜ちゃんのブログから抜粋してみたダウン

===================

ランボーさんはね、

ハワイですごく有名な

占い師(サイキック)で、

ハワイの母のような存在!!

 

でもお会いしてみたら、

占い師ではなかった

 

そんなレベルではなく、

霊能者?預言者?
とにかくすべてを

見通している方でした。

 

ランボーさんは

数か月先まで予約が埋まっていて、

 

日本の有名芸能人、

政治家、経営者、

スポーツ選手まで

 

幅広い顧客から

厚い信頼を得ているんですって。

(グーグル先生に聞いてみて!)

===================

 

ランボーさんは英語しか喋られないと聞いていたので、

メンバーのシズちゃんが通訳で同席してもらったんよ。

 

いや〜、ほんと、シズちゃんいなかったら私、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークで30分過ごすとこだったよアセアセ

 

 

 

ランボーさんがセッションルームに入ってこられて

第一声が「あなた、ストレス溜まってるわね」

・・・・・・あせるあせるあせる

 

 

「人に気を使いすぎてないはてなマーク

「人より自分のケアしなさいよ」

 

と、言われちゃったぐすん

顔見ただけで、わかるんだアセアセ

ランボーさん、すげ〜アップ

 

 

子どもたち3人と1人が、父親違うことも指摘されたし、

子どもたちの名前の頭文字も当てられちゃった目

私の顔に書いてあったんかなはてなマーク

 

 

 

セッションルームの2階には、こんな置物が!!

キングダム彷彿させるゲラゲラ

 

 

 

 

 

ランボーさんのセッションはまだ続くよ音譜

それは、また次で長音記号2

 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加