こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

あるとき、見つけた投稿がのちに人生を変える⁉️~世界観ブログvol.98〜

 

 

 

 

 

 

 

「パソコンサポートスタッフ募集」

 

 

これをLINEで見て、

すぐ応募したんよね。

 

折り返しで山中さんから

電話がかかってきたんよ。

 

 

 

 

業務内容としては

・zoomを利用してセミナーするから参加者のフォロー

(多分、これだけだったような記憶が・・・・)

 

 

 

 

あとは、講座を受講できるという特典がついてた

 

 

 

 

前職でパソコン使って仕事してたし

(ExcelとWordね)

なんら問題ないと思って応募したわけよ。

 

 

 

 

 

山中さんからは

「大阪まで来れる?」

と聞かれたんよね。

 

 

 

あれほどランチ会は遠いと

距離を理由に申し込みを

したことがなかったのに、

この時は、「行けます」ゆーたんよビックリマーク

 

 

ぶっちゃけ、そんな余裕はなかったんよ、

お財布事情的には。

なのに、先に口走ってたんよね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、採用の連絡が来て、

めでたく初山中さんに会う機会ができたの。

2017年の6月。

 

 

 

 

当時はまだ富士通のノートパソコン

しか持ってなかったから

かなり重かった。

 

 

それ持って大阪の心斎橋まで行ったんよ。

 

メンバーさんと繋がらせてもらってたから、

その方に心斎橋の駅で待ち合わせしてもらって

セミナー会場までご一緒してもらったの。

 


 

 

 

待ちに待った、山中さんとの初対面音譜

かなりクール汗少しだけ、

イメージしてた感じの人と違った💦

 

 

 

 

最近知ったんだけど、

山中さんってかなりの人見知りだったらしいあせる

こんな表情・・・・

 

 

 

 

 

マスター塾0期の講座に

参加させてもらうんだけど、

自分ごととして捉えてないから、

全く訳わかんなくてね。

マスター塾で何していいかも分からんし・・・

 

 

 

 

 

て感じで5ヶ月くらい、

毎月は行けなかったけど

大阪に行ってたよ。

 

オンライン上では

受講生さんと会うこともあったから、

リアルでも会いたいな、

と思うようになったの。

 

 

 

 

 

そして1期の募集の説明会で

東京に行ってみることにしたんよ。

 

私にとっては東京って、

かなり遠いイメージ。

チョー都会!!

 

 

 

 

 

東京行くことを知った受講生さんが

ランチしようって誘ってくれたんよ音譜

その時の写真がこちらダウン

 

 

 

 

 

皆さんとお初にお目にかかるのに、

全然初めましてな感じがしなかった音譜

 

しょっちゅうオンライン上で

会ってたからなんだよね。

 

サポートスタッフの私に、

同じメンバーくらいのノリで

接してくれる受講生さんが

とても暖かく感じた東京でした。

 

これが今から1年前。

今では東京なんてさっさと

移動できる距離に感じるようになったよ合格

 

 

 

 

 

 

そして、マスター塾1期が始まるんだけど、

マスター塾内での自分の立ち位置を

掴みとれてない私。

 

 

0期の時から変わらず、

1期の時も何していいか分からないことが多くて、

 

「私は何もできないから!!しないから!!」

 

なんて豪語してたの。

 

 

 

 

今思うと、なんてもったいない!!

 

 

受講生さんと同じ講座に参加してるんだから

内容を吸収したらよかったのに。

 

 

 

 

 

そんな私がマスター塾で変わってきたのは、

2期のプロモーションから。

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

新たな一歩を踏み出す~世界観ブログvol.100〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加