こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

新しい世界へ‼️~世界観ブログvol.96〜

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇くらい足もんどきゃ治るわ」 

 

 

 

 

 

という言葉に惚れて、

習い始めた足もみと足圧整体。

 

週末に習うだけだったから、

進度が遅くて身につかない💦

 

 

 

 

 

そんな時、スタッフさんから

引き抜き?の話が来て、

そのお店で働きながら

勉強することになった私。

 

 

 

 

 

お客さんがいない時に

先輩スタッフや先生に習ってたの。

 

実践もしながら習うって、

本当に上達の近道ひらめき電球

 

 

 

 

 

自己流にならないように

アドバイスもらって、

定期的にチェックも

してもらえるからね。

 

 

 

 

 

ここでの仕事は、

お客さんが来ると施術入れるけど

来なかったらスタッフ同士で練習。

 

それ以外は、暇〜。

 

スタッフルームで悪口大会や

愚痴が繰り広げられるんよ。

 

 

なので、徐々に息苦しくなって来たんよ、私。

 

 

 

 

 

それもそのはず、ここに勤めてる時に

RAS®︎に出会ってるんよ。

 

本来の自分に合ってないことしてると、

身体から何かしらのサインが来るんよ。

 

 

それが、出て来たんよ。

 

 

蕁麻疹滝汗

 

 

そこからの咳。

家にいたら落ち着くんだけど、

職場に行こうとすると

息苦しくなったり、発作が出て来る。

 

 

 

しばらく欠勤してみたら、

あらら、体も楽よね。

 

で、また仕事行こうとすると、

あかんやん💦

 

 

もうね、こうなったら

自分の体を一番に考えるよね。

 

 

 

 

ということで、少し調子が良くなってから

「辞めたい」と伝えに職場に行ったんよ。

 

 

オーナー(先生)はボチボチでいいから

出ておいでと言ってくれたんだけど、

ここはキッパリしたほうがいいと思って、

その日で辞めさせてもらったんよ。

 

 

 

リンパマッサージと足もみと

足圧整体で自分でやって行こうかな、と

まだまだ決断できないまま(その時は決断したつもりだったんよ)

発進した私の起業。

 

 

 

まぁ決断したつもりでも、

肚くくれてないから

全てうまくいかないのは

目に見えてたんだけどね。

 

 

 

 

その根底には、

旦那さんの会社の経理事務もしてるから、

逃げ場はてなマークがあるという

安心感でいたからだとおもうんよ、

今考えるとね。

 

 

 

その後は・・・また次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

あるとき、見つけた投稿が人生を変える⁉️~世界観ブログvol.98〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加