こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

妊娠を機に解雇⁉️~世界観ブログvol.90〜

 

 

 

 

 

 

妊娠を機に解雇を

考えていた社長だけど、

やはり必要としてくれていて

産休終了で仕事復帰したんだ。

 

そこからはまた仕事に集中したよ。

 

 

 

 

そして奥さんが亡くなられたりして、

徐々に私の中で何かしらの

変化が現れてきたんだよね。

 

 

 

 

 

”何か、他にできることはないかな”

 

 

 

 

 

そんな気持ちの隙間に

ちょうど入ってきたのが、

 

化粧品のネットワークビジネスの話だったんよね。

 

 

で、それにはまっていったんよ。

そしたらね、私の意識が

徐々に会社から離れていったんよ。

 

そうすると、社長との関係性も

ギクシャクしてくるの。

 

 

 

 

 

そして、リンパマッサージの

サロンをしてる友達から

リンパマッサージの講習を習えると聞き、

その勉強をしに行き始めるのでした。

 

 

 

 

 

なんだか徐々に会社の仕事から

意識が遠く離れていってるよね汗

 

そうすると、すべてが

うまくいかない状況になってくるんよ。

 

 

 

 

そして、そんな時

旦那さんのことで・・・家計があせるあせるあせるあせるあせる

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

会社を立ち上げて順調な滑り出し~世界観ブログvol.92〜に続きます

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加