こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

嫁姑直接対決❗️❗️~世界観ブログvol.87〜

 

 

 

 

とても面倒見のいい姑、

でもそれは私にとっては

お節介でしかなかったんだよね〜。

 

 

 

洗濯物を通りに面したベランダに干していたら

「近所の人が見て恥ずかしいから

他所に干しって、お父さんが言ってたからビックリマーク

って・・・・・いやいやいや、

そう思ってるのお姑さんでしょう?

 

 

 

これに関してはおおいに無視!!した私。

 

 

2階が私たちの生活スペース。

だけど、私たちが行くまでは、

姑の居場所だった2階。

 

自分が使い慣れたキッチンやリビングだったりが、

だからとても気になるようあせる

 

キッチンの使い方も

自分が使っていたように使うことを

お勧めしてくれる。

 

 

 

毎日私が出勤した後には、

2階に上がってきて様々なところを

チェックしまくっていたしねひらめき電球

 

私自分で分かるように、

引き戸を中途半端に開けておいたら

閉まってたり、全開だったりしてた!

どうしてそこまで、気にするのか分からんわ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

という日常を過ごしながら、

仕事に出てる方が楽しくてたまらなかった。

家帰るより、残業して仕事する方が

よかったんだよねあせる

 

 

 

 

 

毎週末には、旦那さんの前の奥さんの子が

泊まりに来てたんよ。

 

その子が泊まりにくると、

旦那さんはその子にきつく当たるんよ。

 

「自分はこれだけ子供に厳しく躾してるんだぞ!!

とでもアピールしてるのかと思うくらい。

 

 

手を出すし、見てる私や子どもたちは

どうしていいかわからんよね。

 

なので、申し訳ないけどってことで、

その子とは外で会うようにしてほしいと伝えたよ。

 

そうしたら、コソコソと

連絡取るようになってた。

 

 

私に気を使って・・・みたいだけどね。

娘っちと同級生だから

中学生になったら同じ学校に通ったんだ。

 

 

子どもたち同士は、

男女だから特に関わることも

ないみたいだったけどね。

 

 

 

 

旦那さんにしてみたら、

行事で二人の子ども見れるから

喜んで参加してたよ音譜

 

 

 

 

 

 

子どもたちが4人いるから、

旦那さんとの子どもはいらないと

決めていたんだよ。

 

 

 

それが、身体に異変

(妊娠すると、身体中に発疹が出るのよ、私ビックリマーク

が起きたのは、結婚して翌年の年末でした。

 

 

正直自分の年齢考えたら、

不安が大きかったよ〜。

 

上の子たちとの年齢差もね。

ましてや、仕事先に

ご迷惑かけてしまうと思ったしね。

 

 

 

で、しばらく悩んでみた。

けど、悩んでも始まらんよね。

 

お腹にきちゃったんだから、

受け入れるよねドキドキ

 

ということで、高齢出産に加えて

10年ぶりの出産に臨む私でした。

 

 

 

 

会社の方がどうなったか・・・

それはまた次でくるくる

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加