こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

勘当❗️❗️~世界観ブログvol.84〜

 

 

 

 

 

「勘当だ!!」と言ってた親に

祝福された私。

 

子どもたちと荷物を詰めて、

旦那さんの自宅へお引越し。

舅・姑さんとの同居。

 

リフォームしていずれは

1階と2階で二世帯にするけど、

引っ越してからはまるっきし同居あせるあせるあせる

 

 

 

引越し早々の夜、

姑さんにリビングで

 

「あんたも覚悟決めて

うちに来たんだろうから、

仲良くしようで。

うちは遠慮せんから、

気を使わんようにして。」

 

と言われて、

旦那さんの名義の通帳を

全て渡されたんよ。

 

 

 

 

 

なんかサバサバしてる姑さん。

舅さんが、マスオさん。

姑さんは子どものころからこの地で育ち、

おばあちゃんが亡くなられて

遺産分けでもらった土地に

家を建てて住んでました。

 

 

 

姑は、祖父母・母・叔母一家と

長屋風の家に住んでいたので、

遠慮のない生活をしていて、

私にも遠慮しないでいいということでした。

 

 

 

 

 

 

が、遠慮ないっていう言葉が

私の常識と考えていることと

全く違った。

 

 

寝室で寝てたら、

「ちょっと、ちょっと!!!」と

言いながらドア開ける。

 

ノックするなり、

返事があるまで廊下で待つ

ということがないむかっ

 

 

 

 

お楽しみの最中だったら

どうすんだよ!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ(笑)

 

 

と、後で考えたら笑えるんだけど、

そんなのは日常茶飯事あせる

 

 

まだまだ続く、私の常識から

外れる姑さんの行動はまた次でくるくる

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

嫁とは耐えるもの⁉️~世界観ブログvol.86〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加