こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

不動産会社の仕事ってね~世界観ブログvol.78〜

 

 

 

 

不動産会社で土地の

分譲をメインでしてたけど、

中古物件を購入して販売もしてたの。

 

 

そうすると、住宅の中に

家財道具がほぼほぼ残ったままで

購入することもあるんよね。

 

 

 

そうすると、まず。

家の中を空っぽにしなきゃだから、

ゴミの分別等の作業から。

 

綺麗なスーツ着ての作業じゃないよビックリマーク

作業服着て、軍手はめて、マスクして。

 

燃えるごみと燃えないごみ、

粗大ゴミ、等々に庭に分けていくの。

 

もちろん大きいものは

社長とか取引業者さんが

運んでくれたんだけどね。

 

社長の息子さんが下積み修行から

帰られてからはとても助かったよ。

社長もいい年だったからウシシ

 

 

 

 

そんなん作業してたら、

そこに住んでた人の

生活ぶりとかわかるんよね。

 

家財道具見たら。

片付けながら、

想いを馳せるわけですわ。

整理整頓ができてるお家だったら、

すごいな〜って尊敬してたしさ。

お片づけとか超苦手なの、実はえーん

 

 

 

 

 

 

 

仕事に関することもそうだけど、

社長のお家の裏山の竹を

綺麗に刈り取った後の作業が

本当にすごかったのよ。

 

 

竹を切る作業はしなかったけど、

切った竹を移動させたり

草とか集めてゴミ袋に詰めたり・・・

 

 

あの作業してる時に、

「もし今後何かあっても

どんなことしても生きていけるわ」

と思ったよ。

 

 

父のリヤカーでの商売を

しろと言われても出来るわ!!

とさえ思った。

 

 

 

ただね、どんな作業内容でも、

楽しかったんよね音譜

 

社長と一緒に作業してると、

いろいろ話ししてくれて音譜

作業の愚痴を

二人で言いながらやったりね。

 

 

夏のクソ暑い時や、

冬のクソ寒い時の作業でも

しんどかったけど、

楽しいと思ってたからね。

 

 

 

 

 

私が勤めてる間に、

奥さんのお母さん・お父さん、

そして奥さんが順番に亡くなられたんよね。

 

特にお父さんと奥さんは数ヶ月の間に。

社長の落胆といえば、本当に気の毒だったよ。

 

 

 

 

 

私の中で、理想のご夫婦だったの。

社長夫妻ドキドキ

 

 

 

奥さんの湯治のために

よく温泉に行かれてたりもしたしね。

 

あ、その時は私一人で

会社でお留守番。

 

 

実際にされてたわけじゃないけど、

歳を重ねたら『チャーミーグリーン』の

CMに出そうなくらい仲良しだったのラブラブ

そして、奥さんが社長を

たてながら手のひらに乗せて

見守ってる感じだったんよ。

 

 

社長は奥さんがいなきゃ

寂しくて寂しくてって、感じ。

 

こんなご夫婦に憧れるわ〜❤️と

毎日感じて仕事してたの音譜

 

 

 

だから奥さんが亡くなられてからの

社長の落ち込みようが激しく、

一緒に現場とか行く機会も減ってきて。

 

息子さんが社長のサポートを

するようになってきて、

私に変化がではじめたんだよね。

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

奥さんの想い出~世界観ブログvol.80〜に続きます

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加