ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

身体の通訳 RAS認定ファシリテーター®︎
藤井真由子です

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

RAS®︎って聞いたこともない方もおられるので、私なりに学んで理解したことでお伝えしていってみたいな〜と思いますニコ

 

 

RASRelease&Awakening System®︎

気づいて手放していくシステム

 

 

どんなことをするかというと、

一人一人のチカラを引き出していく

セッションを行なっています。

 

外部からチカラを加えて

何かをするんじゃなくて、

身体の声を通訳して

その人の本来のチカラを引き出します。

望む出来事が自然と叶うように

なっていくように導いていくんですよビックリマーク

 

 

嫌な出来事など、

過去のトラウマについてのことを

掘り下げて聞くことはしません。

詳しい内容は知る必要はないので、

「過去の忘れられない出来事を手放したい」

だけで、何も聞かなくても解放できます。

 

過去の忘れられない出来事を思い出したり、

追体験することはないので、

優しく解放ができることが特徴ですチョキ

 

 

 

RAS®︎で解放していくと、

本来の自分の個性に戻っていきますよラブラブ

 

 

 

解放は「体感」してもらえばわかりますアップ

 

 

 

友だち追加

アップこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

※ご留意事項
RASセッションは医療行為ではございません。
代替療法/ストレス解放システムです。

 

********

 

RASとは?

RASセッション~注意事項

RASセッション~よくある質問

RASセッション~流れ

RASセッション~お悩み例

RASセッション~メニュー

 

********

 

RAS認定ファシリテーター®︎ 

身体の通訳音譜 

藤井真由子