こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

夢みてたのと違う〜〜〜〜〜‼️‼️~世界観ブログvol.47〜

 

 

 

 

 

プロポーズされてないまま、

私の両親の承諾をもらって

S先輩の実家に行ったのね。

 

その時、お父さまは

仕事でいなかったけど

お母さまはおられたの。

 

2度目の対面。

 

 

 

先輩から簡単に報告

受けたお母さまは

「よかったね〜音譜」と嬉しそう。

 

なんだか、こっちまで嬉しいぞ長音記号2

 

 

 

やっと、喜んでいいんだなって

気持ちになってきたビックリマーク

 

 

 

 

そして、いろいろお母さまと

話していたら「式場とかはどこか決めてるのはてなマーク

って聞かれたのびっくり

 

 

いや、いや、つい昨日

うちにくるって言われて、

今日結婚するじゃなんじゃ

話が出てきてあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

そんなんこれから

探すんじゃないんですかいあせる

 

ゼク◯ィとか雑誌が

あるのは知ってたけど、

全く見たこともなかったし汗

 

と、救いの手を求めて

先輩見たら

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

寝とるぐぅぐぅドクロ

 

 

 

いや、いや、いや、

そこ寝るとこちゃうよね!!!

ま、寝てる人を相手にしてもしゃーない汗

 

 

 

そしたらお母さまが、

岡山市内の結婚式場の

パンフを机に並べて

説明始めてくれたんよ。

 

 

友達が結婚式場を

紹介するとこで仕事してるから

行って聞いてきたの音譜って

 

ありがとう、お母さまニコニコ

 

 

 

 

各式場の良いとことかを

パンフレット広げて

教えてくれるんよ。

 

一番のオススメは、

駅から直結のとこだったんよ。

 

私の家族や親戚が新幹線で来て

タクシーとかで乗り換えて

移動しなくても済むよ音譜って。

 

しかもまだ新しかったんじゃないかな。

だから、かなりお母さまのオススメではあったビックリマーク

 

 

 

最後は二人で決めたらいいよって、

おっしゃってくれたんだけどね。

 

 

 

ってか、すごい用意周到じゃねはてなマーク

 

てか、私だけ実は知らんかって、

S家では話が進んでたんはてなマーク

 

じゃなきゃ、

お母さまもパンフレット集めたりしないよね!?

 

って、今になって考えると

不思議なことだ目

 

今さらはてなマークとか言わないんだよ、そこの君ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ま、ま、ま、

 

結局式場はどうしたかというとね

岡山の県北

(当時はまだ真庭郡久世という地名だったんだけど)と

 

福山の二人が式場探しに時間費やすわけもなく、

特に式場にこだわりがあったわけでもないから、

お母さまの一押しの岡山駅から

直結のホテルの式場に決めたのです合格

 

 

お分かりですかはてなマーク

またまた私、

自分で決めてないでしょうあせる

 

お母さまがいうから・・・・・。

自分が本当はどこの式場がいいか、

とか思いはあったはずなの。

 

でも、ここまで一生懸命

パンフレット集めてくれたし、

喜んでくれてるし、

自分の家族のこと考えて

言ってくれてるし・・・・・・・

 

と、断らない理由並べてるの叫び

かなりの依存体質発揮してますあせる

 

 

 

絶対自分が勧めるとこに決めてくれビックリマーク

ってお母さまは思ってなかったはずだよ。

 

私の気に入るとこにしたらいいんよ

って言ってくれてたし。

 

相談するとこなかったら、

その友達紹介するから

いろいろ話を聞きに行ってみたら

いいとも言ってくれてたの。

 

 

 

なのに、なのに、

「ま、いっか〜音譜

で決めちゃってるの。

 

 

この依存体質は、まだまだ続きます。

いつまでも。

自分で気づかずにしてるからね〜叫び

 

 

 

 

 

式場も決めて、

式の日取りを決めたら

会社に報告しなきゃな話は、

 

また次でくるくる

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

自分の意思はどこにいったんだ!!~世界観ブログvol.49〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加