image

 

 

こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

前回の旅はこちら

 

 

 

 

卒業研究に取り組むかたわら、

進路についても考えなければいけなくて。

 

 

 

ダンカンくんがかなりサポートしてくれて、

重要なパートは隣で見て

記録していた私。

記録も大事なお役目です!!にひひ

 

 

そんな私が、

大学卒業後の進路を

就職ではなくて、大学院進学を

目指すことにしたんですひらめき電球

 

 

なんでかはてなマーク

 

それは、実験が面白くなってきたから合格

 

 

しかも例年研究室から

1人は進学するんだけど、

 

私の研究室では誰も

進学希望者がいなかったという事もあって

先生も喜んで受験勉強に

協力してくださったんですねグッド!

 

 

 

この時は、私自身頑張った感がある💪

 

先生からも「期待できるビックリマーク」と

言ってもらえてさらに張り切るYDK真由子チョキ

 

 

そして迎えた受験。

手応えは半々。

意識は常に途切れずグッド!

そして迎えた結果発表の日

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

私も今回は気落ちしたガーン

先生まで残念がってたあせるあせるあせる

 

 

 

英語が少し足りなかったと言われてた。

そこが弱かったのは間違いない汗

 

 

 

 

 

就職活動しなきゃいけなくなった私しょぼん

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

順風満帆にはいかない就職活動~世界観ブログvol.39〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加