image

 

こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

楽しい学生生活♬~世界観ブログvol.32〜

 

 

 

 

和太鼓サークルでは、

市のホールで演奏会をしました。

 

その企画から広報活動に運営、

準備に片付けまで

全てOBの方にお手伝い

いただきながら自分たちでやるという、、、ニヤニヤ

 

練習だけでも大変なのに-

 

 

 

でも、ステージでの演奏、緊張もするけどそれ以上に

 

 

 

か・い・か・ん・ちゅードキドキ

 

 

 

どうも私は目立つ事好きみたいデレデレ

これ衣装ね

 

 

 

学祭では実行委員のメンバーに

必然的に加えられてる太鼓のメンバー。

 

 

 

私は、渉外担当。

 

渉外はてなマークなんじゃそれはてなマークからの、

学祭のパンフレットに掲載する

お店や会社の広告をお願いして

回る部署だったことが理解できた。

 

が、ペーペーは何していいかも

分からんじゃんねあせる

 

先輩について回って知識を入れて、

翌年には、バッチリお店のおじさんや

おばさんとも仲良く話をして

気持ちよく広告をお願い

できるようにもなりましたチョキ

 

 

 

 

3年の学祭では、

キャンペーンガールを

務めさせていただきましてデレデレ

 

学科の友達と3人でいたしました音譜音譜音譜

写真はイメージですウインク

 

 

 

 

 

学祭前には、

自宅から最寄えきの駅前を

パレードしてPRするんです。

 

その時に家の近くを通るんだけど、

今でもとても後悔する出来事が・・・

 

 

それはまた次でくるくる

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

親の心子知らず~世界観ブログvol.34〜に続きます

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加