こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

人の感情に振り回される~世界観ブログvol.42〜

 

 

 

 

 

もともと実家がお茶屋を

営んでいたこともあり、

接客業は苦手じゃない私照れ

 

 

催事担当の先輩のお手伝いで、

新規出店のデパートに営業部みんな

総出で言ったこともありました音譜

 

 

 

 

朝早く会社出発して、

先輩の運転で移動し、

すでに送っていた商品を箱から出して並べる。

 

 

 

 

そして開店したら

マネキンさんと一緒に販売するんだけど、

ベテランマネキンさんの話術は素晴らしいのよ目合格

 

 

試着したら褒める、

とてもスマートに褒めるキラキラ音符

 

もちろん無理くり売りつけない手

 

楽しくて、あっという間に時間も経ってた爆  笑

 

 

 

 

 

 

帰りは私が運転で、

隣で先輩おねむ〜あせるあせるあせる

 

途中SAで仮眠とりながら

帰った記憶が蘇ってきたよチョキ

 

 

 

 

人と接するのが実は緊張するんだけど、

それでも話していけるスキルは

小さい時からの家業のおかげで、

さらに力つけることができたのは

営業職に就いたからだろうな。

 

 

 

仲良し同期ができて、

双方のお母上は

頭を抱えていた話しは、

 

また次でくるくる

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

夜遊びを覚えた20代はじめ~世界観ブログvol.44〜に続きます

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加