こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

再会、そして傷害事件〜世界観ブログvol.7-2〜

 

 

 

 

 

私には中学に入ってから、

友達と言える人がおらんかったんよ。

 

 

 

 

中2の時には、お弁当が

無くなったことがあったしねえーん

 

 

見つけてくれたのは、

クラスの中でも比較的仲良くしていた子たち。

 

 

でも、その時ちょうど喧嘩してて、

見つけてくれた子たちが

犯人だと思っておりまして、

今だにそう思ってる汗

だってね、見つかったのが

下駄箱の後ろだったんよね。

 

 

 

下駄箱と壁の間に落ちてたと。

綺麗な状態で見つけてくれたからねうーん

(中身は無くなってたけど)

 

不自然な気がしてずっと疑ってる。

 

 

 

 

 

 

 

その見つけてくれた友達の一人みっちゃんに、その後

「うち、あんたと友達やめるけ〜」

と、宣言ガーン

 

 

 

すると、みっちゃんのママに呼び出されたあせる

 

 

 

 

 

呼び出されてみっちゃんの家に行ったらさ

みっちゃんママの前で正座させられて

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「なんでうちの子と友達やめるというの?ムキーッむかっむかっ

と言われた〜あせるあせる

 

 

 

 

 

 

そりゃ怒るわな、と今ならわかる。

我が子が、それまで仲良かった子から

絶交を言い渡されるなんてねにやり

 

許せないよね。

 

 

 

 

 

が、その時の私は、何も言わずゲホゲホ

言ったことを撤回するでもなく、

謝るわけでもなかったんよね。

 

 

 

 

みっちゃんママは何も言わない私に

諦めたのか、

「もう、うちの子に関わらないで」

と言って帰らせてくれたんよ。

 

 

 

それからというもの、

みっちゃんと話すこともなくなったわえー?

 

 

 

 

 

 

 

その時に一緒にみっちゃんに

「絶交」を言い放った子とは

その後しばらくは仲良くできたけど

中学卒業後は全く関わらなくなったよウインク

 

 

 

 

中2女子、いろいろあるよね〜ドクロ

 

 

 

本当に友達をやめたかったからだけど、

よくはっきり言ったよね〜。

 

 

 

絶交!とまでは言い過ぎたかもしれんけどね。

 

 

 

 

 

 

大人になったらはっきり言えないこと多いけど、

「友達やめる」とかはいけんけど

 

 

自分のいい、悪い、好き、嫌いをわかって、

それをはっきり言える自分でいたいなぁと

思ったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

中3になって親友と呼べる友達ができたんよ。

それはまた次でくるくる

 

 

親友誕生~世界観ブログvol.9〜に続くよ音譜

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne