10月から《RASファシリテーター養成講座》を受講していました。

先日、やっと39セッションが終了しました。

相当なドMだったからか、自己肯定感が低かったからか、最初は1週間に1セッションしか進まず、先の見えない講座でした。

自分との向き合い具合が、解放の深さになるとインストラクターに言われ続けてきました。

1日に2セッション行えた時は嬉しかった💕

が、セッションが進むにつれ、深い解放になっていきセッション後は眠くて眠くて💦
インストラクターからは「倒れるよ」と言われていたけど、そんなになることもなかった。

その原因が終盤明らかに❣️😱
解放シートを使ってセッションを進めていくのですが、そのシートは破棄するよう言われてました。
シートは破棄していたものの、手帳に取り扱ったテーマと一緒に信じ込みまで書き残していたのです。
せっかく解放した信じ込みを書き残していたものだから、深く解放しきれてなかったみたい😵

だから、倒れるとかならなかったようです。
向き合い具合も少なかったんだけどね。

そんなこんなで、やっとセッション終了。
残るは座学と筋肉反射の練習。

息子たちが新しい生活を始める春には、私も新たな一歩を踏み出します。

RAS®︎については、少しづつお伝えしていきたいと思います。


{3BFF0F89-67FE-47CC-8792-9AAB734374C8}