ご訪問ありがとうございます

足もみ、足圧整体、アロママッサージセラピスト・
パワーストーンカウンセラーの藤井まゆこです。


少し前ですが、なんヶ月ぶりかにネイルをしました

以前にもしていただいていたのだけれど、早ければ翌日には取れちゃうこともあり、1週間持たないことが多かった

仕事柄仕方ないと言われ
泣く泣く諦めてたんよ。

そんな時、子どもの園ママみっちゃんとお話ししてたら、ネイルを長持ちさせるのにオイルは欠かせないよと教えてもらい、みっちゃんに爪を委ねることにしました。

好きなマゼンタピンクを大人しめにしてもらった

{BF71874E-D631-4271-B913-21C6A4B583CE}


施術しながら、しっかり念を込めてくれた
みっちゃん
まずは翌日まで持つといいなぁというと、
「絶対取れません」と力強く答えてくれた

結果、2週間経つけど、まだどの指も剥がれず綺麗なまんま
すごい、みっちゃん
さすが、みっちゃん

時間があると、オリーブオイルを塗り込んでる
次回の予約まで楽しみで仕方ない






自分を満たしてあげることも大切ですね