ご訪問ありがとうございます

足もみ、足圧整体、アロママッサージセラピスト・
パワーストーンカウンセラーの藤井まゆこです。



今日は暖かな一日でしたね。

先週の今頃は、寒さと雪の心配をしていました。

というのも、日曜日に岡山県真庭市のイベントに参加することにしていたのです。

{CFF35F24-6BCA-4F4C-8E93-74E3EE110A77}



岡山県真庭市は、私が数年間過ごした地。
人生の中でもとても濃い数年間でした。
なので、とても思い入れも深い地。
そこで開催されるイベントの告知記事を目にした時は、これは私に行けと言ってる
と感じ、即座に主催者さまに連絡を取ったのです。

その真庭市、大雪警報
どうしたものか、現地の友達と連絡を取り合い前泊することにしたのです。

プチ家族旅行となり、子供達も大喜び
前日夜に真庭入りしたものの、思ったより雪も降ってなく、少しガッカリ
久しぶりの真庭、雪の真庭を体験したかったのだ
当日朝はとてもいいお天気で、ゆっくり支度をして会場に行くこともできました。

主人と娘と次男、三男が一緒だったのですが、荷物を運んだりテーブルセッティングも手伝ってくれて、とても助かった
三男と主人は途中から出かけたので、娘と次男がアシスタントしてくれました。

{7F8E3A7C-CF64-416A-BA56-D65F7ACD91D1}
まだ始まる前だからね、アシスタントも気を抜いてる図

イベントは、とても優しい雰囲気でした。
皆さん、初めましての私にも優しくて
今回、自分の本質知ったのですが、私、人見知りみたい
他の出店者の方々ともっと交流したかったのだ。
が、自分から声かけていけないとこがあって、新たな発見
また次回、お会いできる方もおられたので、その時にはリベンジ

友だちが来てくれて、鑑定受けてくれました
なん年ぶりかの再会でしたが、積もる話もあるある
鑑定結果も、ストラップのプレゼントも喜んでもらえて嬉しかった

{597003FC-2996-48DA-A6C6-3B835503E167}

{C7E83F03-0322-41E1-81E8-2A89DE996876}



また真庭にはちょこちょこお邪魔したいと思います



今月末には、岡山でのイベントに参加します。
人見知りの私に会いに来てくださいね
{F0062374-E673-4D02-A020-89D98C1BE988}