ご訪問ありがとうございます

足もみ、足圧整体、アロママッサージセラピスト・
パワーストーンカウンセラーの藤井まゆこです。


たまにはプライベートもご紹介。

私には高2の娘を筆頭に4人の子供がいます。
中3の双子の息子は受験真っ只中
ど太い神経持ってると思っていたら、案外平静を装ってただけみたい
サクラ咲けば、春から2人とも親元離れての寮生活になる。一気に2人いなくなるとどんな生活になるのやら
そして我が家のスーパースター、幼稚園児の三男。自分のこと、幼稚園児だと思ってないみたい。
兄2人と同等くらいに、もしかしたら子供の中で
1番だと思ってるかも


そんな三男とお菓子作りをしました。
先日、あるイベントで教わったチョコ菓子。
とても簡単。マシュマロとフルーツグラノーラと
チョコ。
チョコを溶かして他のものと混ぜ混ぜするだけ
混ぜたらカップに入れて冷蔵庫で冷やすこと1時間。三男でもしっかりお手伝いできました。

{27AB0EE1-80B2-444A-B6A1-B557E389DED3}

私が思ってるより随分しっかりと手つきも良くお手伝いしてくれたので、はかどったよ✨✨

{9D9B96F1-00E0-4613-9D20-4BBEBF7411FB}

楽しかった
また何かしよーっと