ご訪問ありがとうございます

パワーストーンナビゲーターの藤井まゆこです。

昨日は待ちに待った、パワーストーンカウンセラー1級養成講座の第1日目でした。

この講座、受講生が2人以上揃わないと開催されないんです。
広島まで受講しに行く気になれば早い時期にカウンセラーデビューもできたのですが、わたしは担当講師の原口ユミさんの元で受講したい❣️と半分駄々っ子のように言い続けていました。

そんなわたしを見かねて、ユミさんが受講生仲間を集めてくれたおかげで昨日の初日が迎えられることができました

初めましてのメンバーとは思えないほど、3人とてもよく似てるのか和気あいあい3ヶ月間共に学ぶ仲間ができて本当に嬉しいです

講師は、一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会の波多野 輝未さん

{516B32B3-3F7C-4BCD-936E-0DFD5A7DC866}


この講座では、対面鑑定と遠隔鑑定の技術を身につけるのですが、スキルを学ぶだけではなかった
パワーストーンを扱う人になるための在り方などもきっちり学ぶ講座でした
3ヶ月後にはカウンセラーの認定もらう時には、ひとまわりもふた回りも成長できてるはず

次回の第2日目まで毎日の宿題が出されているので、しっかりこなしていきたいと思います。



カウンセラーになると、100人無料鑑定をしなくてはなりません
直接対面での鑑定はもちろん、正面を向いて目が開いている写真があれば遠隔鑑定も可能です
その時にはぜひともご協力よろしくお願いします





提供メニュー


パワーストーンアクセサリーの制作  
             守護石や
 願いに合わせた石 を
             予算 の範囲内で  お作りします
             これからの季節、プレゼントにもどうぞ

お持ちのパワーストーンのチェックをします
    パワーストーンは持ってるけど、浄化方法知ら                  ないという方には浄化方法をお教えします