ご訪問ありがとうございます

セラピストの私が、実は7月からパワーストーンカウンセラー目指して勉強を始めたんです。

セラピストが何故パワーストーンはてなマークと疑問に思われますよねにやり
詳しくはまた後ほど

そのパワーストーンカウンセラーの先輩である、希咲ひかるさんが初主催のミラクルランチ会に行ってきました

ホテルグランヴィア広島の21階  L&R
{D7D10DC0-D7AC-4B23-ABE9-6245CFC7016F}


ネームカードの下にひかるさんからのメッセージも
{12B23D30-B137-4E64-A835-758E3A517610}


楽しみにしてたお料理ナイフとフォーク 
{70BA8117-22B7-4AA7-A576-1331FFA7B6F5}


パワーストーン代表理事のウィステリアキョウコさんの隣の席になりキンチョーしましたたくさんお喋りさせてもらって楽しかった
{D0542E14-ABD9-42E6-97F7-62AB861FFC6F}


ミラクルランチ会では、初めましての方々と仲良くなって、みんなが夢を語るの
私も発表させてもらいました
次回3ヶ月後のランチ会までにはみんなの夢が叶いますように

ミラクルランチ会って、『未来をつくる』の
“みら”と“くる”を合わせて“ミラクル”というんだって。
「ミラクルが起こるんだ〜」というくらいのノリで参加した私は、「未来をつくる誰がはてなマーク」とかなりビックリしました
でもね、確かに自分の未来は自分のものだもんね。
人に任せられるものではないわ
ということを気づかせてもらえました


次回のミラクルランチ会は1月17日(火)だそうです。

そしてその翌日18日(水)は福山でも開催が決定してるんだって
気になる人はスケジュール帳に書いていてね