翌日アップしますと言いながら

バタバタで今日になってしまいました!

ごめんなさい!


昨日、沖縄入りして

今日は妹の結婚式でした💖




さて、

先日アップしたこちらの記事


沖縄・浜比嘉島の子宝の神様と、

赤ちゃんが欲しい方の縁結びをします

 

という内容でした。

 

今日は、

・縁結び希望の方を募集

 

させていただくのですが、

同時に、私のことをちょっとお話させて

くださいね。

 

 

私には2人の子どもがいます。

 

1人は2012年生まれの那奈です。

 

現在は天使となって、

天国で、これから生まれる子たちのお世話や

子どもと地球のお母さんたちとの

マッチングの仕事をしています。

 

*詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

そして2人目は2019年に生まれた美宇です。

1月に2歳になりましました。



2人とも、私にとって大切な子どもです。



那奈はお腹に宿り、生まれて、

そしてすくすく育っていきました。


まさか、自分より先に

お空に帰ってしまうなんて、

一度も考えたことはありませんでした。



その那奈が突然、

お空に帰って

もう6年



今感じることは、

那奈は「愛」を与え、

教えてくれている存在

だということです。



姿形は見えなくても

いつもそこにいて、

たくさんの愛を注いでくれている。


そう感じます。



だから、今回の代理参拝も

インスピレーションが降りてきながら

正直、少し悩んだのです。



赤ちゃんを授かっても、

那奈ように早くにお空に帰る子もいる



また、私の星読みのパートナー

Naoさんのやうに、

生まれて間もなく赤ちゃんが

亡くなる場合もあります。



だから、授かったとしても

全員が無事に生まれる訳でもないし、

すくすくと元気に育っていく

という保証があるわけでもない。




それでも今回、

こうして募集に踏み切った理由は、



赤ちゃんがお母さんの元に来ることは

どんな形であれ、

愛以外の何ものでもない



と思ったからです。



私自身を振り返ってみても、

那奈は先に天国に帰ったからと言って

最初から来ない方が良かった、

と思ったことは一度も無いからです。




どんな形であれ、

こうして来てくれた事が

赤ちゃんがお母さんのことを

深く愛している証拠

だと思います。



だから今回は

思い切って募集させていただきます。



シルミチュー様に伺うのは

4月6日の午前中を予定しています。



ギリギリになり恐縮ですが。

お申し込みは、6日の7:00までと

させていただきます。



ご希望の方は下のフォームから、

もしくは私を直接知ってる方は

LINEやメッセンジャーでもOKです🙆‍♀️



お名前、ご住所、

そして、神さまへ伝えたいことを

ご記入の上、お申し込みくださいね。


※料金等はかかりません。




お申し込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net



浜比嘉島の記事はこちらもご参照ください。