審理委員会の疑問 | らっきー なな 元JW2世のブログ

らっきー なな 元JW2世のブログ

エホバの証人元2世のブログです

すいません。

とてもとても、まともな記事ではないです。

(いつもだろ)








現役の方や

免疫のない方は閲覧お控えください。









ちょっと疑問に思ってることで

いまだに疑問のままなので書いてます







(そのうち削除するかもです)






閲覧注意ですし⚠️





自己責任で読んでよ?

下ネタだよ?

まじの下ネタだよ?







おばさんのたわ言だと思ってくだされば。

おばさんの下ネタかよ。だりー。

くらいの方であれば全然OKウインク








*****







審理委員会の細かいやり取りは

備忘録④あたりで書いていたんですけど。








主宰「付き合っている人がいるのは本当ですか?」

から始まり

「その人とは性関係を持ちましたか?」と聞かれ

「何回しましたか?」と続くわけです。








審理委員会なので

真面目な私は真面目に答えなければと

思っていたわけです

つまり

正しく答えなくては。

と思っていました。







私はあの数十秒でいろんな事を考えていました








はっきり回数は覚えていなかったけど

1日1回と数えるのか。

それとも、

1日数回したらその回数なのか…

どっちなんだよ!ってね。

←そこかよ。








あと、未遂で終わることもありますよね?

(俺は未遂なんてしたことねーぜ!って人はすごいと思う)







未遂とは?

いざしようかと思ったら、

「あっ、、、早かった……ね……」ってやつです。

←そんな解説するな。











その未遂は1回に含まれるんでしょーか??

兄弟!

まだしてない状態だったら?回数に含みます?






あとね、先っぽだけの場合はどうなんでしょーか?兄弟!

先っぽだけで「あっ。」ってなった時のあれですよ


根元まで入ってなければ未遂になるんでしょうか?兄弟!!

それは、回数に含みますか??






あと、けっこう頑張ってみたけど

ダメだった時とか…

「今日はダメだったね」って時もあるじゃん?

それは0回?











そんないろんなパターンをふまえて

「何回しましたか?」って聞いてきたんでしょうか?





だとしたら

ほんとに回数なんかわかりません。。

ええ。未遂もあれば先っぽもありましたね。

入れっぱの状態でまた出た時とか。

回数わかんなくね?







え?それみんな回数入れてるの?







それとも、

何回いったかでしょうか?

そうなると、

男と女の回数は全然違うのでは!!!!






(びっくりマーク、そんな付けるな。)














ねーねー!教えてー!

審理委員会の兄弟ー!






私はへんにクソ真面目だったので

回数がわからなくて混乱しました。

どれが一回なのか。






きっと審理委員会を受ける

姉妹たちの中には








回数の事聞かれて、こう思うに違いありません








「あの時のは、1回に含まれるのかしら?あたし、いってなかったけど。それ1回に含めたくないなぁ。あいつ勝手にいっただけだし。」ってね。






1回の中でも

さんざんいかされてたかもしれないし







全然いけない日もあったかもしれない。







そんな時、その姉妹は

どう返答すれば良いのでしょうか。










聖書には

なんと書いてあるんですか?

兄弟ー!












*****






私は審理委員会に

兄がいたので、その質問はできませんでした。







でも聞いてみたかったな。





未遂は回数に含みますか?

先っぽだけの時は回数に含みますか?

自分がいった回数ですか?

それとも相手がいった回数ですか?

ちゃんとした回数報告しないとダメですよね?

教えてください、兄弟!






ってね。

そんな事言ったら

チェリーだった兄はどう思ったかしらね。




そして既婚者の牧者である兄弟は、

なんて答えてくれるんでしょう。






「姉妹がいった回数と先っぽは回数に入ります。未遂は回数には入りませんが、ちなみに未遂何回ですか?」

とか言ってきたら

ほんとの変態ですよね。

ほんとにいそうで怖いです真顔

チェリーな兄弟は審理委員会にいちゃいけませんね





*****







読者からの質問






読「先っぽだけの時ってどんな状態ですか?」





私 えーと。えーと。「あっ。。。アレ?」

ってなります。






けっこうあるあるです。














*****





すいません

ちょっと書きたかっただけです。

くだらない話にお付き合いいただき

ありがとうございました!









読者のみなさんの感想


審理委員会の新たな発見があるかと思いきや。

こんな下ネタかよ。


「読むんじゃなかった」…

「時間返せ」…

「純情返せ」…

「金返せ」……




**




ほんとすいませんでしたー





回数についての疑問でした。