日記エッセイが大好きで、

銀色夏生さんの、つれづれ日記シリーズを

こよなく愛し、読み続けています。


今日は、最近になって (我ながら遅いガーン) 気になっていた、

高山なおみさんの、

『帰ってきた日々ごはん⑩⑪』を買って来ました。

本当は、1巻から読みたかったのですが、

地元の書店には、10巻から12巻までしか置いてなく、

迷った挙げ句、2冊をお持ち帰りしました。




パラッと見ただけで、すご~~く好きな感じ。

久しぶりにワクワクしてます。



ところで、今朝は3時に起きました。

下宿している娘に、

週末のおかずを送っているのです。

慌てたくないため、余裕をもって作ろうと

土曜日恒例の早起き。




途中、外が明るくなったので、

休憩がてらの散歩をしました。

いつもの場所で、パチリ。

こんな風景が見れるのも、早起きのおかげですね。


無事、娘宛に荷物を発送し、

お楽しみ本も確保

これから、ゆっくり読みます~。