今朝もダルさ、眠さが残っています

夏バテでしょうか


昨日は予告通り、区役所のハシゴをしました

その後はいつものホールで遊びました

超電磁砲打とうかな→いやシンフォギアにしようかな→いやシンフォギア甘にしよう、と着席

投資5kで一撃必愛で当たるもラッシュ入らず

追い金1kで一撃必愛で当たるもラッシュ入らず

更に追い金2kで一撃必愛で当たりラッシュ入るも2連で終わり

甘で正解でしたね

その後追い金8kでブラックアウト

えっ?このタイミングでブラックアウトって何?

6人じゃない、私たちが束ねるこの歌は……

えっ?前作の『70億の絶唱リーチ』?いやいやいやいやないないないない田んぼの様子が(パン)おかしい!

すると『0億』の表示が1、2と増えていきます

ははあ、なるほど!70になれば当たりか!

ところが『34億』で『絶唱だあああッ!』

えっ?34億の絶唱?半分もいってないんじゃ無理……ドカーン大当たり

なんじゃそりゃ笑ビックリして尻浮いたわ!

この当たりのラッシュ突入時の当たりがラッキートリガーで16連

ラッキートリガーの継続率は84%なのでこんなもんか

まあラッシュ中にまた引き戻せばいいや、と思っていたらラッシュ即終了

総投資17k回収12k

まあ引き強なのか引き弱なのかわからないけれど、ヤメ、遊べたし


帰ってヤマトの荷物を受け取って(友人に預かってもらっていた本12冊)、晩酌して就寝


今日は7の付く日なので……またシンフォギア甘をどこかで打つ予定

ではでは