どんな病気にもかからないミラクル免疫を持っている少年と出会って、その少年を狙って襲ってくる敵と戦う夢をみました

なかなか面白い夢だったので、忘れない内にネタ帳に書いておきたいと思います


さて朝イチは予告通り役所へ

終えて10時、しかも7のつく日

が、人気店はもうこの時間だと着席すらできないので、空いてそうな家の近所のホールへ

7のつく日なのに、通常営業っぽいので(このホールはゾロ目の日にイベントを行う)スロへは行かず、1円の沖海5甘でいっぱい遊ぶドン

結果、17時までで投資3k回収10kと1円にしては大勝ち

ホールの向かいのまいばすけっとで、買い物をして帰りました


帰宅して本棚を組み立ててから(一仕事後の)入浴、晩酌

大好きな『呼び出し先生タナカ』を観て、就寝


今日も荷物が届く&雨なので、引きこもってダイニングテーブルを組み立て(組み立てはこれでラスト)ようかと思います

ではでは