何故か会う人会う人に『8周年おめでとう』と祝われる夢をみました、8周年って何?


15日は、ミニテーブルが届く予定でしたが、置き配可能だったので置き配指定していつものホールに遊びに行きました

シンフォギアで0.5kで「これは当たった」と思うリーチが外れ、「今日もダメそう」と移動

超電磁砲で2倍ハマり単発、飲まれて移動

シンフォギア甘で3連続単発で飲まれて移動

スロへ移動、操を打って設定悪そうなので退散

スロのマクロスF、ハマって当たりラッシュに入るものの40ゲーム駆け抜けて終了、飲まれて移動

シンフォギア甘に戻って、1kでラッシュ突入するも17連で終了

総投資64k回収12k、ボロ負けでした

早々に「今日はツイてない」と退店するか、1k18回のシンフォギア甘をずっと打ってる(ボーダー以上なので理論上打てば打つほどプラスになる)べきでした


帰ってヤケ酒フテ寝して一日終了