風邪症状は、咳を除いて良くなりました

というか、咳がとまりません

病院でもらった薬はとうになくなったので、錠剤より顆粒やジェルカプセルの方がよく効く自分は、咳止めのジェルカプセルを買いました

寝ていても薬の効き目が4時間で切れて咳で目覚めるので、4時間おきに飲んでいます

咳止めが効いていれば健常なので、朝イチから映画館へ


まず『ぼっち・ざ・ろっく!Re: 』を観ました

超面白かったし、曲がぶっ刺さったので、9日0時に配信開始したOP曲『月並みに輝け』と、劇中でもっとも盛り上がるシーンで流れる超絶技巧ギターイントロの『あのバンド』をヘビロテしています

下北沢SHELTERをモデルにしたライブハウスが出てくるので、聖地巡礼しないと

ってか結束バンドのライブ観たいです

もう歌番組にも出ていますし、Zepp Hanedaでワンマンやっているくらいなので、武道館でやる時『チケットを取ることができれば』観にいきたいです

後編のRe:Re:が8月(主題歌が含まれているアルバムも8月発売)なので、その前にTOHOのIMAXでやっていれば、もう一回映画を観にいきたいと思っています


20分休憩して次に『特捜戦隊デカレンジャー20th』も観ました(上映時間1時間なのでそんなに苦ではありませんでした)

こちらはひたすら懐かしい感じで、主題歌が流れた時は超エモかったです

蛮(レッドの人)が「60になっても」と言ってましたので40thもやるかもしれません


その後はお昼を食べずに、ホールへ

またマクロスFで稼がせてもらうつもりで行ったのですが、赤保留でもクラン・クランのセリフが白文字白カットインだったり、赤セリフでも擬似連が絡んでなくて、なかなか当たりません、ってクラン・クランしか出てこない

(お金を)失っても牛になってモォー♪

結局1077回転目に『シェリルの歌は死なないリーチ』でラッシュ確定当たり

これが7連で終わったので、心折られて退店

投資65k回収16k

65kで1077回転だから、ボーダー以上は回っているので悔しくはないです、運で負けただけですから


明日は朝イチ不動産屋でアパート契約

夕方は『りなてぃ生誕祭』なので、その間リベンジしに行く予定です

ではでは