アパートの件は、とりあえずお金を全部支払いました

40万弱……大きいですが仕方がない出費

あとは9日に契約を交わして、13日に鍵をもらって、完了です


さて7のつく日はマルハン、というかどこのパチ屋も強いイベントを打ってくる日です

ちなみに7の日だからといって釘を特別開ける店は、昨今皆無なので、当然設定を変えられるスロに人気が集まります

第1希望のマルハンの抽選は500番台

まあ無理なので第2希望で並んでいたいつもの店の抽選を受けました

結果は53番

これなら狙い台に座れる可能性が高いです

8台しかない番長4の角台が狙いなのですが、普通に考えたら座れません

が、「今日初めて来ましたよ、並ぶ場所はどこですか?北斗はモンキーはどこに設置してありますか?」という人ばかりなので、開店ゆるダッシュで最短で一直線にまっすぐ台に向かえば大丈夫なんです

開店ゆるダッシュ(猛ダッシュは怒られる)で、見事イベント時はいつも出ている番長の角台を取って、実戦開始

開始4kでビッグ、ATに入り400枚弱

この終了画面が見慣れないものだったので、スマホで検索すると『高設定示唆強』とのこと

ヤバい、つかんじゃったかも

しかしその後はボーナスは引いてもAT入らずを繰り返して気づけば投資35k、見事に低設定のスランプグラフに偶数確定示唆画面多数

これは4の引き弱かな、と思っていたビッグ中に青7が揃い、逆襲開始

確定対決ストック緑まで行き、轟来光を何度も引き、なんとかかんとか1800枚

引き戻しがないことを確認したところで、隣が自分より爆裂し出したこと、咳がひどいこと、を理由に『4だ!これは4なんだ!』と自分に言い聞かせてプラマイゼロでヤメ

負けなかっただけで偉い世界なので、実質勝ちです


その後は遅い昼飯も、『ぼっち・ざ・ろっく』も、咳を理由に避けて、咳止めを買ってチェックイン

夕方まで横になって回復につとめました

おかげで、タバコを吸っても咳き込まない程には(まだ咳は出る)復活


明日はいつものTOHOではなく、バルト9で『ぼっち・ざ・ろっくRe(1時間40分)』の後、元気なら『デカレンジャー20th(1時間)』をハシゴしたいです

ではでは