30日にスマホのバッテリー交換を自分でおこなって、失敗してしまいました

いまは、もう、うごかない、そのスーマーホー♪

新しいスマホ(中古)を買って、復活!

日記をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした


朝10時に、じゃんぱらへ行ったら『開店11時半』だったので、仕方なく近場のホールでマクロスF(パチ)を打って時間をつぶすことにしました

投資9.5kで当たり、ラッシュ突入

が、120回転をスルーしてしまい単発(300発)終了

ここで11時半だったので、タバコ二個と交換

またもや高いタバコでしたが、仕方がありません


じゃんぱらで選んだのは、AIがコスパ1位に挙げた『Google pixel 7a』

水色にしたかったのですが、なかったので黒に

買う前にSIMを入れてみて動作確認してみたら、ネットにつながらない

おかしいなおかしいな、と慌てる店員

上席も出てきてあれこれやっているので、見せてもらうとAPN設定が間違っていることに気づいたので、直して無事接続、からの購入

お昼に冷やし中華を食べて、いつものホールへ

シンフォギアで遊ぼうと着席したと同時に、隣がラッキートリガーに突入

なんか嫌だったのでやめてスロへ

土曜日だけあって空き台がない中で、初当たり310分の1の北斗が空いていたので着席

ちょこちょこ当たって少しづつ増えていくので、「あれ?これ設定良くない?」と思っていたら、AT終了後に「ふむ、この秘孔ではないらしい」とアミバに言われました

京都で「ぶぶ漬け食べなはれ」=「そろそろ帰れ」なのと似てますが、「この秘孔ではない」=「高設定ですよ」です

さらに金トロフィー出現で、設定4以上確定



その瞬間に周りの人たちはみんなやめていきました笑

でも……全然楽しくない「これで高設定かよ」とこぼすと、ケンシロウがやっと本気になってくれて、ラオウに会いまくり、剛掌波かわしまくって投資13k回収56kで「もういいや」とやめました

若いスロッターが「え!やめんの?」と、台を速攻おさえてました

がんばってね、とアイコンタクトを送り、退店


最近ローソンに売っていることに気づいた『ジャイアントコーン(アイスじゃない)辛マヨ味』をあてに、晩酌して、風邪気味なのでぐっすり10時間寝ました

おかげでかなり良くなったので、今日も遊びに行く予定です

ではでは