結局仕事の連絡は来なかったので、一日ホールにいました

ホール便利なんですよね

トイレ綺麗だし、タバコ吸えるし、Wifiあるし、充電もできる(さすがに打たないで充電は無理だけど他はOK)し

朝イチ、シンフォギア3甘を打ちました

1000円17回とまあまあ回る、んだけど全然当たらない

気づけば遊タイム(天井)のカウントダウン

通常当たりはラッシュに入らないことも多いけれど、遊タイム発動するとラッシュ状態になるから、そっちの方が美味しい

結局遊タイムからラッシュ(途中ラッキートリガーも発動して)で36連

甘なので一撃7000発

回るし、持ち玉なので打ってもいいのだけれど、また天井までいくのイヤなのでヤメ

回る台はがっついて大勝ちしちゃうと、釘が閉められちゃうしね

投資17k回収24k


お昼を食べた後、連絡来ないからまた勝負

36連もしたのに7000発しかないことに少しイラついたので、今度は199のシンフォギア3に着席

投資4.5kで7連して回収16k

更にスロのマクロスFを打って投資8.5k回収8k

なんでずっといるかというと、みおたんとのオンラインツーショットトークのためにパチ屋のWifiを使わせてもらうことに決めたからです

トーク開始3分前にトイレに行きたくなったのも、パチ屋にいたから危機を回避


無事みおたんとのトークを楽しみました

その後があります

更にマクロスFを追ってみることにしました

ちょっとずつ当たりながらずるずると投資25k

もう無理だ、次の演出周期でやめよう、と思ったらその演出で当たりからのバルキリータイム

これが爆裂上乗せ&2択の勘が危機感で研ぎ澄まされ当たりまくり

純増1.5枚のラッシュで、回収26k

閉店時間に間に合わないかと思いました

結果トータル16kのプラス

シンフォギアとマクロスの歌を堪能した一日でした

帰宅後、シェリルの『オベリスク』のハイレゾ版をダウンロードしました、とさ

ではでは