お笑い芸人のネタ番組、有吉の壁みたいな、に素人枠で出る夢をみました

回を重ねる毎に慣れていく中で、笑いをとるって難しいし、頭がよくないとできないんだな、と思いました


さて日曜の6の日の結果ですが、まず入場順抽選でなんとスロ400番、はい座れません

仕方がないので、パチ(こっちは抽選なし)に並びなおしてシンフォギア3を打つことに

投資1kで当たるも単発、追い金14kでラッシュ突入して持ち玉6900発

今思えばここでやめれば良かったのですが、ずるずると打ち続けて飲まれて追い金

結果14時に投資25k回収タバコ3箱で、心が折れました

またもや高いタバコに


チェックインして

今思えばここで再び来店しなければ良かったのですが、再戦

スロの北斗に座って投資30k回収0

マクロスF4に座って投資20k回収12k

はい、ボロ負けでしたが、ラスト『ライオン』をいっぱい聴けたので、まあいいです、こんな日もあるでしょう

レインボー文字の『ガチ日曜日』が『ガチ回収』であることも、『新店長就任記念』があてにならないことも分かりましたから


7のつく日は3000人並ぶお店で、加熱式タバコを吸いながら頂RISEを消化していることを夢みて並びます

昼は引越完了して、夜無事に生誕祭に行けていることも期待しています

全部裏目に出る可能性も大いにありますが