予告通りまず朝イチ(この時間以外はスケジュール的に無理だったので)の回で、デデデデ後章を観てきました

感想としては、前章の終わりの盛り上がりに比べるとイマイチだったかも

でも、あのちゃんといくらちゃんの声優っぷりはスゴかったので、後悔はないです

あと少しだけ(いやかなり)グロかったので、これから観る方は注意(R12指定です)


その後は江戸川橋でお仕事

超うまくいったので満足


さあ、その後はホームのホールでいつものシンフォ3

なんと1kで大当たり、が単発で、先に座っていた隣の人も一安心

追い金するもうんともすんとも不承不承とも言わず、20kでやめようと思ったら大体当たるんだよな、と思ったら当たり、がまたも単発

4分の1でラッシュ確定演出が出るはずなのに

不承不承ながら左打ちしてください、と水樹奈々が言うのを無視して流し、高ーいタバコ二箱(一箱1万円)に変身

隣の人はずっとハマってました


チェックインして、五反田のアイドルカフェに向かいますが、まだオープン2時間前

通り道にホールがあるのは知っていたので、ここでシンフォ再戦

またも2kで当たり、今度こそと思ったら本当にラッシュ確定演出が出ました

まあ突入率66パーセントだから引いて当たり前

ただ3連で終わり1500発を流して

投資2k回収6k、飲み放題分を稼いであとはぷらぷらして時間を潰してカフェへ

まあ今日一日で悠木碧ちゃんの「シンフォギアアァァーッ!」をいっぱい聴けたのでよしとします


今日のキャストはみおたんを入れて4人

その内のみおたんを含む3人は昨日も会っているのですが、1人(みーちゃん)はなんと5年ぶりの再会

ガチャを回すと、社長グッズ(Tシャツをチョイス)とみおたんタオルをゲット、天は言っている、『まだお前はついている』と

みーちゃんの高菜チャーハン、みおたんの豚とナスの味噌炒めにハイボールを飲んでいい感じに2時間滞在して退店しました

あんまり長居すると、会いたくないオタクに会ってしまうので


そこからはあまり覚えてません

眠剤を飲んで、なんか夢をみた気もします


今日明日は完全オフです

シンフォと番長を交互に打っているので、今日は番長の番

今スロの列に並んでいます(笑)

ではでは