朝、番長4で投資20k回収32kと勝ち

本当は1900枚出てたのだけれど、剛頂閣の多数の対決(剛頂閣は対決にとてーも入りやすい)を超完全勝利(超がつくと轟雷光)で轟雷光にて180ゲーム上乗せという理想的な一撃だったので、夢を追って少し減らしてしまいました


大体これで4時間、つまり14時なのでチェックインしてお昼ごはん

その後少し休んで四谷のアイドルライブに出かけました

ちょっと早すぎたので、カフェで時間をつぶしました

夕食は牛カツ

なんか新宿区ってやたら牛カツのお店ありません?

メニューを見て高級なのを確認して、さてどんなもんか、と思っていたらお味噌汁が赤だし

ということは京風かな、と思っていたら……京都風のはんなり牛が口の中を疾風のように駆け抜けていきました

追いカツしようか悩んだのですが、とりあえず腹八分目(この間の食べ放題で明らかに太ったため)

で、四谷のライブハウスへ

ここに来るのは10年ぐらいぶり

レッドブルウォッカがドリンクにあったので、迷わずチョイス、これすごーくアガるんですよね

ライブが始まったけれども、自分のお目当てのグループ(みおたん在籍)のオタクは4人ほど

しかも声出し応援するのが自分だけ

声を枯らしながら必死にガチ恋口上入れておきました

言いたいことがあるんだよ

やっぱり〇〇(推しの名前)かわいいよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけたお姫様

オレが生まれてきた理由

それは〇〇に出会うため

オレといっしょに人生歩もう

世界で一番愛してる

あ・い・し・て・る!


明日は朝イチからデデデデの後編を観に行きます

その後すぐに江戸川橋に用事

お昼までに終わったら……どうしようかな?

ではでは