用事がお昼までで終わったので、お昼は何を食べようか迷って、結局食べずにホールへ

シンフォ3で、投資19.5k回収48k(ラッキートリガー引けずも勝ち)

勝ちまくっていて逆に怖いです、いつか反動が来そうです

その後ココイチのカレーを食べてからチェックイン

来週月曜にはこのホテル暮らしも解消されそうです


寝酒で寝て起きて、を二回繰り返して今に至ります

さっき寝た時は夢をみました

マジンガーZの最終回の夢でした

兜甲児はグレンダイザーに再就職できたけれど、さやかは風俗に身を落として結局性病で死んでしまいます

それを爺さんになった甲児が反省するという謎展開

前も書きましたが、変な夢が多いです


で、起きたら枕元にメガネがない

枕や布団を漁っても出てこない

部屋中探し回ってもないので、トイレかな?とトイレに行こうとして鏡を見ると

メガネかけてました(草)

ボケ始めですかね、ヤバいです(森)