実を言うと、まだホテル生活をしています

チェックインまでのヒマな時間で、スロやパチで遊んでいる悪い人なのです

みんなは真似しないでね(しない)


今朝はスロに並んでみました

狙い台は番長4の前日高設定の据え置き、今なら客をつけるために据え置くと予想

並びは10人ですが、全員が番長4に行かない限り大丈夫かな?

開店早歩き(ダッシュは怒られる)して、シマへ行くとそこには北斗

あれ?配置変わってる、となれば北斗のシマだったところか

あった、無事狙い台である角台(この店は分かりやすい)ゲット!

番長が炎に包まれているので、ZEROモードみたいなことか、炎が消えたら台移動かなと予想して打っていると4kでゲーム数天井くさい当たり

これは7だったけれど、ラッシュは引けず

追い金4kで当たり

炎モードの天井は元々浅いのか、高設定の証なのか定かでないまま頂RISE(ラッシュ)突入

途中、上乗せ特化ゾーンの『轟雷光』でパンダと対峙しながら『ごーらいこー♪』と歌が流れて、ラッシュ中だから笑いこらえきれず

更に頂RISEの上位AT『頂RISEUP』にも突入

まさかの『いただきらいざーっぷ』

これはたぶんここで上手いことやれば絶頂みたいなことになるんだろうけど、結果にコミットせずにスルー

結果一撃2800枚

特訓スルーで炎が消えたので、ここはヤメ時とふんでとりあえず初打ち終了

投資8k回収56k


お昼は冷やしラーメンを食べて、今度はパチのシンフォギア3へ

投資3kで当たるも単発300発

追い金して、なんと昨日と同じ総投資12.5kで当たりからのラッシュ確定演出、さらにからのいきなりラッキートリガー

投資12.5k回収36k


ウマウマな一日でした

夜は本を読みながら寝酒でおやすみ

でした


今日はお昼に、とあるNPO法人へ行く予定があるので、それまで適当に時間を潰して、夕方コンカフェ行けたらいいな、と思っています

ではでは

PVアクセスランキング にほんブログ村