見事に『感謝して』きました

番長の方が出てて、北斗はガラガラでしたから

ファン感謝デーのヤクルト賞に当たって「おめでとうございます」と言われました🎉🎊

おめでたくないよ、高いヤクルトだなあ(泣)


終了が16時半だったので、五反田のコンカフェは諦めて、『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前編』を観ました


4DXの座席で、普通の上映を観たのは初めてでしたが、席が繋がってる人がやたら動くもんだから、その度に『ガタガタ』ってなったり、おじさんがポップコーンぶちまけたりで、前半は落ち着きませんでした

後半は謎がたくさん出てきて、「おっ!これどうなるんだ?」ってところで前編終了

後編は24日からなので、絶対に観たいと思います

『ぼっち・ざ・ろっくRe(前編)』は6月と『Re:Re(後編)』は7月らしいので、来月再来月はそれらを観たいと思います(総集編だそうなので)

ってかツイッターでコスプレしている人の写真をPL(旧TL)で見かけたのを思い出して、「あーこれだったのか!」と納得しました


今日は生誕ライブへ行って、夜は友人と焼肉です

日記になるような面白いこと起こるのに期待

ではでは👋