まだ鼻がぐずぐずいっています

風邪じゃなくて鼻炎か花粉症かもしれません

パブロンが効いてる間は平気なのできっとただの鼻炎だぴえん🥺

絶対花粉症とは認めたくないのです(スギ花粉には敗北したみたいですが)

今流行ってるのは何花粉なんでしょうね?

晩餐歌ぐらい流行っているのでしょうか?最高のフルコース(スギ→ヒノキ→ブタクサ)を、いらなーい♪


さて昨日は思い立って『猿の惑星キングダム』を観てきました

途中寝そうになりました(笑)

でも後半はいい感じで盛り上がったので、楽しめました

前作(創世記)の続きなので「前作観てないよ」という方はちんぷんかんぷんとんちんかんちん一休さんで、ポクポクポクチーンで寝ちゃうことでしょう

途中で席を立ったり、エンドロール観ないで帰った人もいたので


今日は7の日、かつファン感謝デーなので、感謝『され』に行きます

まあ大体店員さん店長さんに感謝『し』に行くハメになるのですが……今日のアメブロ占いは4位なので上位3割の勝ち組になれると信じてやみません

応援よろしくお願いします

17時までに決着がついたら、みおたんのコンカフェに行くつもりです

それ以降だったら同じ建物で『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前編』の最終に間に合えば観たいと思っています

『ぼっちざろっくRe』も気になってますが、本編をまず観ないと(おすすめされたので観たいとは思っています)

ではでは