福山雅治に本にイタズラ書きされ、不良に追い回され、バイクはバラバラにされ大変だったけれども、実は女子四人が流したデマが元で起こったいわれのない出来事だったことがわかるという夢をみました

結局四人はケツ持ちのヤクザに連れていかれて、泡風呂に沈められそうなところを助けようかと思ったところで目が覚めました

薬のせいか創作意欲のせいか、変な夢をよくみますが、ネタになるのでよしとします(笑)


昨日書いたように裏渋の一泊10万円ヴィラの清掃とベッドメイキングをして、3時間で5000円稼ぎました

「誰か他にいたら紹介して」と言われましたが、そもそもベッドメイキングを一人でできる人で、手が余っている人などそうそういないかと

たった一人の心当たりの、元近所の、前に出てきた窃盗野郎の宇宙人が仕事もしないで(無職なのは事実だし、体型が宇宙人そのものだし、窃盗は被害届が出なかっただけで事実なので悪口ではないです)ぶらぶらしているので

「ベッドメイキングできます?」

と聞いたら

「できるよ(なんでタメ口?まあ年齢不詳なので仕方ない)」

(ああ、また口だけか)と思い

「やりたかったら言ってくださいね」

と返したけれど

その後一言も口をきいていない(目線すら合わせてこない)ので、仕事をしたくないのでしょう

今日も図書館に行ったらしいです

別に図書館に行くこともぶらぶらしていることも、迷惑ではないし自由なのでいいのですが、盗みだけはやめてほしいです

近所ではみんな警戒していたし、接触している人もいなかったので、きっとその内転居するか捕まっていなくなるかでしょう


そういえばその同じアパートの人が一人いなくなりました

噂ではピンク(性犯罪)の前科持ちの人だったらしいので、盗撮かなにかで捕まったのではないかとのこと

弁護士らしき人と大家や、処分屋が部屋に入っていくのを見た人がいて、今は空き部屋なので恐らく間違いないでしょう

なんか治安が悪かったので、やはり引っ越して正解でした


今日はお休み、部屋もかなり良い感じになってきたので、のんびり読書と昼寝をします

夜はずっと食べたかったリンガーハットのちゃんぽんを食べに行く予定です

他に食べたかったケンタッキーと天丼ともんじゃ焼きは食べたので、あとは焼肉と天下一品(こってりプラスライスで、麺を食べたあとこってり雑炊にするのが自分流)が食べたいです

あとカラオケも行きたい

友人と15日以降にすたみな太郎とカラ鉄へ行く約束をしているので、今から楽しみです

あ、鰻も食べたい、今年の土用の丑の日はいつでしょう?