循環器科の予約は15時半

10時に出かけて、昨日の貯玉(100枚)で再びドンちゃんと遊びました

ビッグ2連、バケ単発の後飲まれて終了

2時間もタダで遊べました

その後高田馬場に用事があったので済ませて甘酒2本ゲット

ついでに伝説のゲーセンミカドにリサーチに行きました

サンダークロスをやろうと思っていたら無くなっていました

じゃあグラディウスⅢを、と思ったら1プレイ300円!グラディウスⅡが200円!結局見て回って甘酒飲みながら一服して退店

その後ブックオフへ行き、端から一通り見て回って、お金が入ったら買う本の目星をつけてきました、ブックオフで買ったり図書館で借りると作者にお金が入らないので、できるだけ新品で買うのですが、絶版になっている本や以前他社で文庫化されている旧本はそうじゃないと読めないので

ブックオフで14時半になったことを確認して、病院へ


検査結果は深部静脈血栓症で…………はありませんでした

ただ、『治癒に1ヶ月かかる』、『就労は不可能』と診断書に書かれていました

これ職場に出したらクビになるのかな?それとも1ヶ月休ませてくれる?いやそんな会社じゃないから不問だろうなぁ


今日は昼間のスキマ時間に、いつもの一泊10万裏渋ヴィラの清掃とベッドメイクに行きます

来週になったら障害年金の遡及分が入るので、いろいろ忙しくなるぞー(主に買い物)