学園物の夢をみました、文化祭だった気がします

三度寝したら忘れちゃいました

というのも疲れていたからです


お台場で、たくさん並んで肉をたらふく食べて、アイドルライブも観てきました

人出が多い上に、とんでもなく暑かったので、疲れたのでしょう

でもめちゃめちゃ楽しかったのでよしです

今日はお休みなので、ゆっくり読書します

高校事変の最新刊です、ってかそれ以外は引越荷物に入れてしまったので読めません

あと3日で引越です


さて今回は前回に続いて『最近のヘビロテ曲(おとなしめ編)ベスト3』です

3位はコブクロの『蕾』です

ラストの大サビが良いです、カラオケでハモってくれる方募集中です


2位は『赤い糸』です、コブクロの曲なのですが、自分が好きなのは新垣結衣がカバーしているバージョンです

最愛のみおたんがカバーしたことがあるので、思い出の曲です


1位はスピッツの『楓』です

みおたんの前に推していた子が『かえで』という名前だったのと、その子の卒業と歌詞がリンクしてて聴くと思い出が蘇ってきてほろり

忘れはしないよ、時が流れても


PVアクセスランキング にほんブログ村