午前 サッポロポテトをアテにウォッカをちびりちびり

午後 かっぱえびせんをアテにウォッカをちびりちびりで完飲

夕食後 ミックスナッツとカルパスをアテにジャックダニエルをごくりごくり

よく『酒を飲んで寝ると眠りが浅くなる』といいますが、ぐっすり眠れてシャッキリ目が覚めました

どうやら自分は特異体質のようです


ああ、引越の片付けもやりつつです

もう大体片付きました


さて今日は悩んだ挙句『好きなYOASOBI曲ベスト3』です

3位が『祝福』です

ガンダムだから、というわけではなく、YOASOBIこういうかっこいい曲も作れるんだなと


2位が『セブンティーン』です

サビでメジャーに転調しなければ、1位なんですけどね


1位は当然『夜に駆ける』です


以上です