精神科に行って、いつもの薬を貰ってきて、カップ麺とご飯で夕飯、その後気づいたら寝ていました

寝方が変だったのか、眠気がスゴくて(暑かったので疲れたのかも)三度寝してしまい、今(7時半)になってしまいました、遅くなってすみません

三度も寝れば夢もみるわけで

1回目 記憶にございません(政治家風)(思い出しました、アメリカ映画でさすらっていた旅人がある姉妹の家にご厄介になる内に、姉の方と恋に落ちる、その旅人役でした)

2回目 俳優デビューして、主演の菊地凛子の迫力ある演技に圧倒されて、土下座して参りましたする夢

3回目 その後ライダー俳優として再デビューしました(夢)


さて、今回は『好きな特撮ベスト3』で行きます

3位は『スパイダーマッ』です

間違わないでくださいね、アメリカのスパイダーマンではなく日本のスパイダーマッです

詳しくはネットで検索ぅ

運が良ければ、自分のユーチューブチャンネルにたどり着けます(笑)顔もアイコンで公開してます(本当)


2位は海賊戦隊ゴーカイジャー、にしようと思ったのですが、ゴーカイシルバーが詐欺の受け子で捕まってしまい、今流行りの続編がないし、仮面ライダーディケイドはBPOに怒られるようなことになったし、ジオウは最終回未だに観られてないし、で結局『ヨドンナ the final』です

東映特撮ファンクラブでしか観られないキラメイジャーのスピンオフなのですが、主演の『桃月なしこ』が大好き(まごころパンダのサカイ引越センターのCMの子)なので


1位はダントツで『王様戦隊キングオージャー』です

これもファンクラブに入ると全話観られます(月額900円で見放題)

ホントに面白いので、ぜひぜひ