循環器科で両足のエコー検査をしてきました

静脈血栓の疑いがあるためで、キャンセルしようと思ったら

「命に関わる病気の可能性があるから」

とキャンセルさせてくれませんでした

金曜は薬がなくなったので、精神科に行きます

内科(胆石など)は6月までありません

病院代も、検査が多いと、ばかになりません

年金の遡及分が支払われるまでは緊縮財政です


夢はなんかストーリーがあって面白い夢だったのですが、朝ごはんの鯖の骨取りに集中していたら忘れてしまいました

現実の体験って忘れないのに、なんで夢ってすぐ忘れちゃうんでしょうね

体(五感含む)を動かしていないからでしょうかね


さて今回は『観たいのに観れなかったからその内観たい映画ベスト3』

3位は『ミッションインポッシブル最新作』です

トム・クルーズの体当たりアクションがスゴいので見たいです

ハリソン・フォードはもう年齢に限界がきていたので、インディジョーンズはどうでもいいです


2位は『キングダム』

1だけ観ていたので、いきなり3を観るわけにいかず見逃してしまいました

2、3と観たいと思ってます


1位は前もお話した『デデデデ』です

デッドデッドデーモンズデデデデストラクションは前編がまだやっていますが、後編が19日からなので、あとで前後編まとめて観ようと思っています


あとずっと読んでくださっている方はお分かりになると思いますが、ADOが歌を担当している海賊の映画と潜水艦の映画は観るつもりがありません

以上です



PVアクセスランキング にほんブログ村