今午前3時半です

眠剤を倍にしてもらったのですが、中途覚醒が治りません

眠剤を飲んで寝ると2時間後に必ず起きて、まだ眠剤が効いてるのでもう一回寝られますが、次は3時間後に完全に目が覚めます

起きたら必ずタバコを吸うのですが、しゃがんでると血流が悪くなって足が痛くて、足先が冷たくなります

症状からいって、静脈血栓だと思います

突発性難聴に静脈血栓、胆石に貧血(鉄分のサプリを飲んで改善傾向)、小腸捻れ、それにうつと不眠(眠剤を飲んでも中途覚醒)、まさに満身創痍です

内科と循環器科と精神科には通っているので、あとは耳鼻科に近い内に行かないといけません

今、精神で薬を6種類と、サプリは朝に鉄とマルチビタミンと亜鉛を飲んでます

恐らく血栓はワーファリン(血をサラサラにする薬)が出るかと思いますが、突発性難聴に効く薬ってあるんですかね

経過はアメブロのこの日記で報告しますね


さて8日は引越のための内見をしてきました

都内で探してるので、予算内でおさめるとなると、どうしてもどこか我慢しなければならないところが出てきます

2箇所内見したのですが、1件目は12㎡でお風呂なし(シャワーのみ)収納あり、2件目はお風呂はあるけれど9㎡しかなくて狭い上に日当たり悪し収納もなし

ちなみに1畳は1.8㎡ですから、1件目は6畳、2件目は4畳半ですね

結果は当然1件目に決めました

間取りを考えて、家具や電化製品を買い替えたりしようと思っていて、ゲーミング仕様にしようかと

PCとチェアを買う予定です

あとは大量に本があるので、本棚かラック付きのシステムデスクが欲しいところです

こちらもその後の話を書いていきますね


さて毎回のベスト3ネタですがそろそろネタがなくなってきたので、今回は『好きな小説家ベスト3』でいきます

3位は誉田哲也先生

『ストロベリーナイト』、『ジウシリーズ』、『武士道シリーズ』、『レイジ』など読みやすくて面白いです

2位は村田沙耶香先生

『コンビニ人間』で芥川賞をとってらっしゃいますし、自分は『信仰』と『丸の内魔法少女ミラクリーナ』が好きです

とにかく村田先生の頭の中をのぞきたくなるスゴさです

短編が多いので、長編も読みたいですね

1位は松岡圭祐先生です

『千里眼シリーズ』、『探偵の探偵シリーズ』、『万能鑑定士Qシリーズ』など人気作がたくさんありますが、自分が好きなのはやはり『高校事変シリーズ』と『JKシリーズ』です

どちらも一言で表すと女子高生(ちなみにJKシリーズのJKは女子高生という意味ではありません)が、悪い武装集団を皆殺しにする話です(笑)

これを読んで「じゃあ読んでみようかな」という方は、『JK』から入るのをオススメします

なぜかというと、(今のところ)3巻だからです

『高校事変』は今月末に19巻が出るので、気軽には読めないかと

ただ読むならⅠ~Xllで第一シリーズ(結衣ちゃん編)を追ってみるとよいかと思います

そんな感じです

PVアクセスランキング にほんブログ村