『ぱなし』が多過ぎるので、もうやってやらないことにしました

喫煙所は、吸ったら吸い殻を吸い殻入れに入れるのをやめて、電気を消すのをやめます

洗濯機は、洗濯しっぱなし、乾燥しっぱなしで取り込まないのは放置します

食堂 ゴミ箱入れっぱなし、散らかしっぱなし、食器出しっぱなし、ドア開けっ放しも放置します


やってもらって当たり前だと思っているような人が複数いるので、やる人がバカをみるようなら、その人たちが自発的にやるまでこちらもやりっぱなしで対抗します

もうストレスが限界で、突発性難聴も治る気配がないので、このままだと左耳も聴こえなくなりそうです

三つ子の魂なんでしょう

小さい頃からなので、荒療治でないと治らないか、もう治らないかどちらか

しばらく職場が荒廃しますが、仕方ないです

自分は片付ける係でも、そいつらの親でもなんでもないので


他は特筆すべきことは何もないのでベスト3コーナーへ

頭にきたので、『何も考えないで見られる日常系アニメベスト3』です


3位は『苺ましまろ』

ローティーンの女の子5人のとくになにもない日常を描いています

が、その実かなりシュールなんです

『かわいいは正義』の語源でもあります


2位は『ゆるゆり』

女子しか出ません、ゆるーく百合です

それだけです


1位は『けいおん!』

よく『けいおん!』の何が面白いの?と、当時聞かれましたが、何も面白いことなどありません

それが女子高生の日常ですから

でもイベント事の時は目いっぱい楽しんでる姿が描かれます

最後の学園祭や、テレビ版ラスト(卒業式の回)などはめっちゃ泣けます

なぜなら放課後ティータイムのメンバーといっしょに過ごしてきた日常が終わるのですから


他にもありますがショート(5分程度)アニメが多いので、それらは『ショートアニメベスト3』の回で紹介します

ではでは