前の日記に書いた『ぱなしくん』と、窃盗野郎(前回は相手と和解して逃れましたが今回も何故か和解して警察沙汰にならず)がのさばっていて、ストレスMAXです

せめて好きな地下アイドルに会いに行ければいいのですが、これは別なブログに書いた大嫌いなオタク野郎がのさばっているのでなかなか行けず(そいつには会いたくない)に、突発性難聴を全力でこじらせています

右耳が完全に聴こえません

ストレスが溜まって器からこぼれそうになっているのが 、自分でわかります

15日まで緊縮財政だから、タバコや酒に逃げるわけにも行かないです

どうすればいいのでしょうか、みなさんのお知恵を貸してください

明日精神科なので、余っている眠剤をオーバードーズするぐらいしか(寝ることがストレス解消になる人なので)思いつかなくなっていて、ちょっとヤバいです


歌でも聴いてなんとかやり過ごそう、ということて今日は『英語でいい感じのアニソンベスト3』

3位はジョジョの奇妙な冒険のED『ROUNDABOUT』です

厳密にはYESというバンドの曲で、アニソンではないのですが、カッコいいので3位にランクイン


2位はef一期OP『euphoric field』と二期OP『ebullient future』です(どちらも略すとefになります)

本編が泣きアニメなので、イントロの『デッデン』だけで泣けます

問題が解決した二期後半やラストで、日本語フルカラー版が流れます


1位は神のみぞ知るセカイの『God Only Knows 第3章』です

本当はものすごく長い曲なのですが、TVでは第3章だけ流れます

めちゃめちゃカッコいい曲なので、上記も含めてぜひ聴いてみてください

そんなことを書いていると、少しストレスが軽減された気がします

自分は文章を書いてもストレス解消になるのかもしれません


番外編として北斗の拳の『You’re already dead』も挙げておきます

MY FIRST STORYというバンド(メインボーカルはhiroで、森伸一昌子の次男です)の曲で、途中日本語の歌詞もありますが番外編なのでヨシとしてください、これもぜひ

以上です