ものすごい雨でしたね

久々の横なぐりの雨の中、タバコを買いに行きました

灰皿が裏に置いてあるお店なので、ついでに一服しようと思ったら先客がおいででした

タイプの女性でしたが、声をかけられず

シチュエーションと体調?によっては声をかけるぐらいなら平気なのですが、今日は引っ込み思案くんが出てきてダメでした

帰ってきてまた一服していると、最愛のみおたんの配信スタート、見なければ I must watch.

浮気心が見透かされたようです

ごめんよーみおたん

みおたんしか

絶対結婚しようなー

やっぱみおたんだなー(全てオタクの定番)

夜はゴッドタン(大好き)のプロデューサー佐久間さんのYOUTUBEチャンネルの、どぶろっく(大好き)が出る回を視聴して寝ました


そんなわけで、今回は『今まで好きだった地下アイドルベスト3』を発表します


3位は白戸マユ(横浜クリアーズ)

卒業して、今は実業家(マーケティング業)

カレン社長の名前でサンデージャポンにも出たことがありますし、デビュー前はうなぎパイのCMにも出ていました

ハマった理由は後述


2位はかえで(横浜クリアーズ)

元々は東京クリアーズにハマっていたのですが、女子高生だけで結成された横浜にも興味をもちました

静岡東部住みだったので、隣の県だったこともあって気にしていたのですが、ハマったのは髪を切ってショートにしたら激カワだったからです

重要イベントは遠征して行ってました

卒業時に「次のリーダーのマユのことお願いね」と言われたので、マユ推しになりました

その直後の8月、厚木の野外ライブに行ったら、なんと再会、しかも客席

一緒にライブで沸いたのはいい思い出です


さて1位はみおたんこと星野みお(東京クリアーズスマイル、KiREI、現在はLananリーダー)

現推しにして、人生最後の推し


それぞれググると写真が出てくるので、気になる方は見てみてください

次回は『ゲームのBGMが歌で、好きなゲームベスト3』の予定です