バッグをずっと探していました

失くしたわけではありませんが、お気に入りのものが破れかけていたので、新しい同じ形のやつを探していたのです

やっと……やっと巡り会えた ヨーモニー(冬ソナ)

肩から襷がけする、リュックの半分くらいで、開くところがいっぱいついている物

出会えたのは、新大久保のさびれたカバン店

お値段は3300円

見た目は、アッシュグレーに青のメッシュを入れたというか、履き慣らしたジーンズに灰色を入れた感じというか、とにかくいい感じいい感じ超超超超いい感じ、うーーーーーラブレボリューション、ってな具合です

店先で入れ替えして、同じく入替のパチ屋で1k勝ち、スマホにLE SSELAFIM 『Eve psyche 』とCREEPY NUTS 『Bling bang bang bon 』と水曜日のカンパネラ『バッキンガム』を入れて、マイファス『You’re already dead 』とキングオージャーの『全力キング』とBiSH 『HELP!!』(全てflac=ハイレゾ音源)でプレイリストを作って、買い直したBluetoothのハイレゾ対応イヤホンをつけて、ヘビロテ

うーーん、アガる⤴⤴⤴

夜は永野芽郁ちゃんの『君が心をくれたから』10話をリアタイで視聴

友人も一緒だったので、泣きはしませんでしたが、芽郁ちゃんの〇〇〇〇なくなるシーンが号泣ものでした

来週最終回、たぶん残った〇〇を失っちゃうと思うのですが、斎藤工さんの「まだ奇跡は終わっていません」ってセリフがあるらしく、楽しみです


あとは明け方に見た夢の話でも

ストレスで吐く病気にかかってしまい、周りから色々理解されず、最後はマーライオンのように吐く夢です

元々うつ病なので(カミングアウッ!)、うつ状態の時はストレスには弱いのですが、一晩寝るとどうでもよくなる便利な脳なので、ストレスが原因で見た夢ではないと思います

あ、スロで負け続けて(今日はちょい勝ったけれども)いたからかも

パチ屋の店長さんへ、もう少し優しくしてください(草超えて森)